リルライフ

パリジェンヌになりたい(パリに行ったことはないけれど)

名探偵コナン ゼロの執行人

ついに今年も来ました!!!

 

 

f:id:sssmm2bitte276:20180424000105j:image

 

 

去年 から紅を観に行ってED後に安室さんの声で『ゼロ』を聴いたあの瞬間から約1年!

ずっとずっとずーーーーーっとたのしみにしていました!!

本当は13日の朝にでも行きたいくらいだったけど仕事のためもちろん行けず…

土曜に行くと決めてワクワク働きました!新しい職場に入って3日目だったけどもうずっと安室さんのこと考えてた!!

 

しかもただでさえ1年に一度の大イベントなコナンくんの映画が今年は安室さん絡みってことで初めてイイ席取っちゃいました♡

飛行機でいうビジネスなんだろうか、座ると一緒に来てくれた旦那さんが見えない。笑

予想以上に個室感のある席でしたがおかげで安室さんだけに集中することができました♡

(ただ興奮しすぎて開始15分くらいで買ってたジュース飲み干してしまったけど)

 

ネタバレは書きませんが

もうね、嗚呼…安室さん♡って感じ。安室さん好きしか面白くない内容とか言われているのを小耳に挟んだけど安室さんのかっこよさを差し置いても本当におもしろかったから!!!

下手なアクション映画観にいくより断然おもしろいから!!!ずっとニヤニヤしてたわ!!

 

そして今年もED後に来年の予告がチラリするんだけど、えぇまぁ声出ますよね、去年よりも小さくだけど、それでもハァッ♡って出ました。来年も日本中が湧くんだろうなと思います。私も沸いてます。

 

もう私、還暦迎えても好きだと思う。

テンションブチ上げすぎて下敷き買ったわ。

下敷きとか20年ぶりくらいに買ったわ。

 

 

f:id:sssmm2bitte276:20180423234456j:image

 

 

額に入れて飾りたいくらいステキ…♡

 

今年も付き合ってくれた旦那さんだけど去年同様コナンはちゃんと観たらおもろいな!と好感触だったから来年も一緒に観に行けそうでよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sssmm2bitte276:20180424000040j:image

 

嗚呼っ♡

とりあえず1人でもう1回行くからねー♡♡♡